TOP掲示板集

掲示板集


ここは当サイトの掲示板集です。
皆で楽しく会話をするためにマナーを守って下さいね。
ではそれぞれの注意書きをよく読んで
楽しい一時を過ごして下さいね〜
注意をする時は積極的にかつ「できるだけやさしく温かく」。
誰でも気軽に書き込めるサイトを目指しましょう。
では↓からどうぞ



雑談掲示板
まぁその名の通り雑談に使う掲示板ですね。
気軽に書き込んでみてください〜
最低限の書き込みマナーを守って下さいね。
一行スレレス、ネタバレ等は慎みましょう。
あ、専アイに関しては、40カキコするとできます。


お絵かき掲示板
絵を描いて投稿できる楽しい掲示板です。
ギャグ系の絵なり本格的な絵なりどんどん投稿しちゃってください〜
一人一日1枚までですが(
コメントをする際にもマナーを守りましょう。


報告掲示板

何かバグ報告やキリ番GETの報告、相互リンクの申込など、
管理人宛てに用がある人はどうぞ。
何か質問がある時にもどうぞ。答えられる質問なら答えます。
最低限の書き込みマナーを守りましょう。


共同掲示板集
他のサイト様と共有している掲示板集です。
共同なのでさらにマナーが重要になってきます。
TOP掲示板集

「疾風☆One's best」
管理人:
輝河